いろんなひとがいろいろあるね

私はどうなんだろう。と思うけど まぁそれなりだし嫌なことはまだたくさん
抱えてはいても概ね多分人よりは呑気に暮らしている方じゃないかな。
昔ほどしつこくモノゴトに執着して怒ることも減ったし。怒るけど。


とにもかくにも今の私の最大の希望は 熱川バナナワニ園に行くことだけ。
今でも手元に小学生の時に行ったバナナワニの蠢いているセピア色の写真がある。
ワニ見たいよワニ見たいよ(泣 ついでにグランパルにも行きたいお(泣
ついでについでに熱川の一番いい旅館に泊まってご馳走食べたいよぅ(ウェーン
いや熱川じゃないな 北川のカーブのとこにそそりたつあそこだ。
名前忘れたなんとか館(漢字三文字たしか)