なかなか見る元気がなかったが

録画したきり邪魔で仕方がないので やっと時間作って見てみた。
大日本人
もうのっけからヘビー。。。おもしくないよぅ。。。


これで笑えるギリギリの「とき」は たぶんまだ「ごっつ」を
やってる頃であれば!かなぁ。
やっぱりセンス古くなっちゃったなぁ松ちゃん。
はるか師匠で無条件に笑わせたかったんだろうけどダメっす。
相変わらず出てるのは身内でしか生きられない吉本の子たちだし。


ビートさんにも言えることだけど 誰か周りの人たちが
「ひーちゃん それおもんないよ」って言ってあげなくちゃ。
ってことは松本人志ビートたけしの域になったかと。悪い意味でw


そんなことはさておき 見ていて一瞬止まって巻き戻しちゃった。
あれれれれー これ前に住んでたとこー!
その角を曲がるとすぐウチーっ!
ってとこで撮影してたなんて知らなかったよーぅ。


ロケにやじうましたかったなー。
ともあれ凄く頑張って見ちゃったので 気持ちよく消去w


つーかなんでここは改行がきかないんだよ(怒
ぼちぼちとさるさるではなくダイレクトにこっちに書こうってのに
エンター2回は押さないと行間があかない。設定で治るのかなぁ(苦