まにあわにぇー

午後ローでカサンドラクロス見たいよう 何度見てもいいんだようDVD持ってるし。
取り急ぎ実況に参加して 後ろ髪をひかれつつジムに行ってくるずら。

カサンドラクロスあらすじ(ンムフフ←猪木風
ジュネーヴの国際保健機構(モデルは世界保健機関と思われる)に3人のゲリラが潜入し
一人はガードマンに射殺され、残り2人は様々な細菌類が保存された危険な部屋へ逃げ込んだ。
そこで一人が撃たれて倒れた拍子に薬の瓶を割ってしまい、感染性の強い病原菌に
感染してしまった。 残る一人は逃走しストックホルム行きの川に飛び込み全欧川下り選手権に
出場することなった。

っと今更録画してまでなぁと思いつつ 吹き替えで見るのもオツだしなーと
結局帰ってきて実況の過去ログ紐解きながら見るシマツ。
このところ映画ばかり見てるから時間がないったらありゃしない(苦

午後ローいつの間にか放送時間が延びたのか?
いつもだったらカットされてるところまでじっくり見せてくれてるーうれしー!
しかもリマスター版ていうのかね 画質がよろしくてよーうれしー!と思ったら
録画はアナログでした(´・ω・`)

まぁ今日は午前中仕事もしたしドルも買ったし働いた働いたw