なんかえらい騒ぎな自殺だね

2ちゃんのスレがすごい伸びてるんですが何故?と軽く見てみた。
私も何度かはデビュー頃かな見たことあったけど みんなどんだけテレビ好きか?w
めちゃイケか何かで鶴瓶の特殊メイクして誰か当てるってな企画だったかな。
もうその時点での佇まいがもうビンボくさくて見るに絶えずチャンネル変えた記憶ある。

そもそも出自がアレでまったく好きな子でもなかったんで興味はなかったが
あーゆー出自の方が安心して好きになれるという人もいるらしく些か驚いた。
あたしゃ自分に息子がいてあんなの連れてきたら大反対するわよ。
パチンコ屋で生まれて大家族で虫食って育ったなんて聞いただけでもうゴメンナサイだ。
しかしこれが今の岡田有希子だったらもっとスゴイ騒ぎになってたろうに。

やっぱり私と似た考えの人は多いのか 生前からあまり人気なかったんだってさ。
だけど亡くなったからか持ち上げられてる部分もあるんだってさ。へー。
単純に若いのにもったいないねとは思うけど 自殺はDQNがするものだくらいの
認識を植えつけてくれるのなら社会的に意味があるんじゃないかと思う。
いろんな事情があって死にたいこともあるけれど 若い子もったいない。それだけ。

そしてシェキナがまたやらかしてくれましたw
こないだゼクシーのCMで久々見たばかりなのに。もう今日はHPからも消えてるらしい。
良かった全バージョン一応見ておいて。

お相手は50代会社員女性とのことだけど シェキナは71歳だって。

や れ ん の か ? w

っと年寄りの話の方が面白い(マテ
石原プロがどうやら事実上の解散みたいなことになってるようだし 東映の岡田さん
の件からも 上原某なんぞより古い話を紐解いていった方が色々楽しめることが多い。
色々このところの本を返しついでに「仁義なき戦い」を作った男たちー深作欣二
借りてきた。楽しみ楽しみ。