ザ・ロックと蠍王

ザ・ロック
封切り時と地上波以来で十年ぶりくらいに再見。
最後に見たときは確か声が弦蔵さんじゃなかったんで見なかったのよねー。
私にしては珍しくDVDに焼いていないブツ。まぁ007もまだ揃ってないしな。。。

いずれにせよ名作ですね。楽しいですね。サヨナラサヨナラサヨナラですね(違
今更ながら本当に私は3歳の時からショーンコネリーが大好きなまま死ねる自信がついた。

・スコーピオンキング
これまた再見何度目だ。何度見てもロック様はキレイなおカラダをしてらっさる。
あら今日はロックつながりだったか(ボケ

今日は2本ともマイケルクラークダンカンとデヴィッドモースでグリーンマイルつながりでもあった。