どんだけ卑屈な人間が多いのだろうか

つーか文脈読めないのか読もうとしないのか理解不能
よくも飽きずに慎太郎が叩かれてんなー
公人としてするべきではない発言ではあれ 被災地や被災者に対して「天罰」と
読める精神って凄い。慎太郎嫌いの私でも こんなくだらないこといつまでも
騒いでんなと。報道されない都知事の実績 報道されない政府の失敗。
責められるべきはどっちかて小学生でもわからんか?

それとも都民じゃないからかね。うちの都知事は知事権限で速やかに出来る被災地へと
都民への補助を行っている。被災地の野菜受け入れなども誰が人体に影響のある
野菜を流通させるために受け入れると言ったのか。バカか。常識で考えられんのか。

<a href="http://ufodou.blog104.fc2.com/blog-entry-197.html" target="_blank">ビートたけし論</a>までは思わないけど アニオタの逆恨みも置いといて
今は文化問題より『現実』でしょう。叩かれるは『現実逃避』している政府でしょう。
そしてこんなことに踊らされる『おまえら』でしょう。

まぁそうなるようにR4が言い返したのが発端なのだが 花見の是非を議論てバカですか?
消費問題と一緒くたにする間抜けが多いことイヤになる。
岩手だかの蔵元が 花見を自粛するよりも。。。なんてことがまた燃料。

つーかこれを支持するのと民主党は自由を履き違えてるよ。過ぎる。
消費活動を推奨しよう=そのために花見をしよう=it's自由!か? おめでてーな。
二次災害なんぞと大層なこと言うより 酒屋で大量に酒買って暗がりで呑めバカ。

これも被災地に慮っての発言であり 都としての対応。
都内の花見の節電に関連することで 被災地や小規模ものと一緒にしても。
ゴミも出る=税金で処理 例年通り急性アル中が救急車=もう皆まで言わんでもw
こんなご時勢だからこそ「堪えがたきを堪え 偲びがたきを偲ぶ」という感覚が
ある人間なら解ること。こんなの40〜50面下げたヤツラが騒いでやがる。
自由を制限するのではなく相互扶助という概念の持ち合わせがない。池沼だわ。

こんなときに夜間電力なら余ってるなどとそれこそ暴言としか思えない発言をする
バカたち政府が速やかに電力供給をすべき業種や企業に政令を発動すべきなのである。
花見推奨するバカがどこにいる。日本の根幹事業はなんですかと。

<a href="http://www.cyzo.com/2011/04/post_6969.html" target="_blank">Z武の「誰の為の自粛か」</a>については賛同する部分はあるけれどずれてもいる。文字数オーバー