NHKのばかー

夕方地震があってオタオタしてるところにTVを点けてニュースを確認するが
代々木オリンピックあたりの映像を延々流すNHK。それが揺れてる画像なのよー
もうただでさえアレなのに画面の中まで揺れられちゃー気持ちが悪くなる。キェー(怒

さて今年は日生劇場だし チケット取るのを楽しみにしていたところで震災が。
おかげで毎年恒例だったサブちゃん公演に行けなかった。
実際どうしたろう 毎日開演していたのかなぁ? まぁ残念であった。

今朝まさに日生の二階席一番前で落ちそうになって乗り出して見てるところの
夢を見た。まさに落ちそうなところで目覚めたのではなく夢画像の開始。

前半の時代劇が終わり歌謡ショーの始まりで舞台中央からせり上がりサブちゃんが
一節うなりだすところで泣きながら拍手をする私。。。
暫くすると二階席にサブちゃんが回ってきて 一番に両手で握手をする私。
すると二階席の前の席の人たちは舞台に呼ばれてプレゼント抽選とかあるという。

ウキーっ!と何人かと階下に下りて並んで待つが トイレに行っておこうと場を離れ
戻ってみると誰もいない。置いてかれたっ!キェー!と走って探すも誰も姿が見えない。
あぅあぅあぁぁぁぁ走るー探すー!というところでお目覚め。あぁ悔しい。