キモチワルイ

昨日から中森明菜の口元を真似させたら日本一だと思う私ガイル。

美しい隣人」の実況からドラマスレを見てみたが ここも最悪。
どいつもこいつも裏読みやら結末やら考えまくってる妄想スレであったw
そうは言っても暇見てはスレ追ってしまうんだけどね(テヘ

その中で昔やってた「冷たい月」というのが似てるという。
ググってみたら ようつべに全話あがってるらしく昨日から見ることに。

優作の村川組あたりは別としても そもそも日テレのドラマというのが画像や脚本を含め
70年代以降から好きじゃない。なんか軽いのと上っ面だけな話ばかりで。
香川クンとの対比で中山ヒデの静かなるドンを見たくらいか。蘇る金狼もちぃと見たか。

そこで嫌いな明菜に童顔で好きになれない永作博美じゃ見たわけないんだな私。
桜樹ルイとか出てるよ。AVじゃなかったっけか。
そして何より明菜が外科医役ですよ。アリエナスw そしてもう口元が汚くて汚くて
見るのに凄く根性がいるコレ。ほぼ常に口を空いてて歯茎と歯をさらけ出す明菜。

歌手時代からロクに歌番組など見なかったが時折ベストテンなど見るたびに変で。
マッチと付き合い始めてからだと思うが 妙におねーさんぶった喋り方と低い声
時折ワーキャーするときとのギャップと 気取った話声と唄うときの野太い声のギャップ。
なんつーかアイドルの本道とも言えるワザとらしいブリっ子モードが凄い。
周りにそーゆーの可愛いと言われてそのまま婆になっちゃった感が満載。
工藤静香とかヤンキー系に通づるなんともいえない臭さ。

まーとにかくもう下手なんでもんじゃなく 気持ち悪い役だから気持ち悪い演技を
しているのではなくて もう個人本人と台詞回しが気持ち悪くてかなわん。

最終回まで私がもつかわからない。もう既にオナカイパーイ
伊原があんまり良い旦那さんで羨ましく微笑ましいがとにかく明菜がキモチワルイ。
しかしコレといい美しい隣人といい なんでこいつら夜カーテン閉めないのかね。
自分で露出しといてヤラレタ被害者って通らないだろJK。