このところ

つーか今年入ってからかなぁ

あたしゃツイッターにはまったく興味がなくて やるならまだフェイスブックと思っているんだが。

どうしても追いかけたいモノが時々あって ブログで足りないとイヤでもツイッターに
飛ばされるのが不快で不快で。

んで今年に入ってからかなぁに戻るのだけど ツイッターを見ることを止めたのね。
んもう凄く精神衛生上よろしい。イライラしないで済むなんてもんじゃない。
人のどーでもいいような今起きただの飯食っただの寝るだの見なくて済む。

ホント他人サマのやること否定はしないけど どうしてツイッターしたいんだろうねぇ。。。
見なきゃ良いということがこんなに気持ちの良いことだとは専ブラのアボーン処理より
何倍も大きいや。
著名人は別としても なんかつまんない人ほどやりたがるのかなとまで思ってしまうよ。
自己で顕示しないといけない何かでもあるんだろうかと。