ただいまとつぶやいてみる

今日は「うるさい」を10回くらい。医師と相談があり「1Fの会計の前で待っていろ」
が、診察室の前でギロギロ待っている。「待ってなきゃいけないと思って」なんぞと
シレっと言うのでまた聞き耳たてていたと思われる。いずれにせよ日本語通じてない。
1Fでと言った尻からこれで ボケでもなきゃ弁解でイケルと思ってるとこが相変わらず。

あとは「薬局へ行くぞ」「払っとくから薬を取りに行け」&TVの操作方法。かな?
目も合わせないから顔も見ちゃいない。見たくないし。
会話にもならんが会話しようともガッペムカツクだけなのでなるべく無視。

とりあえず毎月の病院が無駄なことが判明。ホーム診療所に差し戻せ一安心。
次は3月23日 それまでに一度くらいは何かありそうだけどなければいいなぁ。
やっと83円後半と美味しい展開になってるのに売りそびれた。くそう。

ともかく夜ジム予定につき 今のうちにビールを1本呑んで(テヘ
嫌なこと考えないように読書の日とする。やってられるかっ(怒