朝までたけし軍団をとりあえず

忘年会の帰りに点けてみた。

青木さんたら白髪すごいな。芸能人なのに染めないのかね。
つーか初期型たけし軍団みんな爺さんになっちまったなーってのが第一印象。
キッドちゃんたちですら40代だもんねー。

ビートさんの近年のつまらなさや老害っぷりには辟易してはいるのだけど
軍団の存在があるだけでもその薄っぺらさが際立つような気がする。
決して嫌いじゃないんだけどなー。ホント老害としか言いようがない>みんな

まぁダウン松本の威光で千原ジュニア見せられるよりは何万倍もいいけどさ。
そして何年ぶりかでゾマホン見た。なんかヘニョン(だっけ韓国の女)に似てる。
つまり「そーゆー枠」なんだろうかな。ゾマホンには悪いけど思っちゃった。

つーかつまんないんでもう少し呑んで寝る。こんなもん見てられるかってーの(武風)