うっかり。。。

しょーがないので世間に迎合すべく電気屋にHDDレコーダーを見に行った。
結局やっぱり引っ掛かるのはブルーレイ。必要も興味もないけどブルーレイ前提。
面倒なんでHDD内蔵TVにしようかとも考えるが今日のところは急いでもないので保留。
実際たいして必要でも欲しくもないから購入意欲が湧かないのよねー。
第一あたしゃオールインワンが基本的に大好きだけどTVにしてもPCにしてもおかげで
困ってさぁ大変ってな事を散々経験してるもんだから やっぱ分けた方が?とね。
ともかく購買意欲が湧くどころか買いたくないんだもん。。。

そんなところへこんなものを見ちゃった。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1003/09/news018.html
デッキより先にともかくこれ買う。。。出掛けてこんなの見なかったら買おうとも
思いもしなかったろーに出掛けるとダメだなぅ。
衝動買いにはしないように今日は帰ってきたけど夕方また行こうと思ったもん。
かーむだうーん。早けりゃ明日買いに行きそうな気配(んがくく
『必要』じゃないけどちょっとこれおもちゃに欲しいと思っちゃった。

テレビで迫力あるカリビアンのエロ画像を見るんだっ!(うそw
テレビで迫力ある2ちゃんねらーになるんだっ!(まじw
テキストサイトをTVで快適に見えるもんかねぇ?まったく人柱が大好きみてーだ(苦