久々の雨

今月入ってからもう喉が痛くて仕方がない。風邪なのか乾燥なのか判らんが
前回の雨のときに翌日は喉の調子が良かった。
建物全体のコンクリにイイ感じに水分が浸透してくれたのかなーとか思ってた。

このところ日照り続きで日当たりの良すぎる我が家は常夏の国ハワイのよう(大袈裟
いくら加湿器フル稼働したところで喉の痛いのは変らなくて悩んでいた。
なんとか対策しないとね?なんだけど 根本的に原因が判らんことには
打つ術なしというのが正直なところ。ベランダに水遣りするのもどうかと思うし。

ともあれ日々精神に波があるのと 虚無感が酷いときが酷いw
今日もそれぽかったけど いかんいかんと奮い立たせて美容院なんぞに行く。
少ししか切らなかったけど枝毛が改善されて今日は指通りがスルスルするお。