ちょびっと一段落かな

何事もなければ今日から少しはネット系の溜まったものを読んでいけそー(嬉々
買ってから一月も経つ「スカーペッタ」まではまだ手が回わらなそうだけど。

とりあえず週末もライヴ。久々ZEPP東京だからその前にあのへんウインドショッピングしたいのよねー。

とにかく水曜は巨人の星とコブラの配信更新なんでw
それまでになんとかあちこち読みにいかなくちゃである。

今日はジム閉店までいたもんだから それからインディジョーンズクリスタルなんやらを見だして
まだおわんねーで呑みながら見てる。とりあえず溜まりモノ一つ解消。あーあ3時過ぎちゃう(苦



あー終わった3時21分(泣
クリスタルスカル 面白かったは面白かったけどなー なんかちょっとながら見の粋を出ない。
まさにジェトコースタームービーそのもので そういう意味では王道の楽しさがある。
だけどなんだろうこの印象に残らなさは。。。

ハリソンがもっと元気なうちだったら楽しめたのかなーが結論かな。
この人は若い頃から今一かっこいい仕草とかしないで へっぴり系の等身大が
売りだったのだと思うけど やっぱちょっとねー。安易に息子設定もちょっとねー。
でも面白かったよ。うん。現場に見に行けば凄く楽しめたと思う。