なんだか毎日楽しいなぁ(棒読み

まぁ棒読みではなく実際に毎日楽しいんだけどな。いま燃えてるし。
瞳の奥に燃え盛る焔が見えるかっ(最初ミスタイプして焔が野村になったのは内緒

ともあれ夏から少し生活パターンが変わって この一月ほどで更に変って
そして明日からまた変る。ちょっとイヤ。でも自分の時間が増えるかー。
それも今月だけで来月からまた慌しくのんびりした生活が始まる「かも」しれない。

ともあれ日々を楽しく過ごせるように できるように。

話は変って そーいや今日は大好きなアクアビクスがあったのだが。。。
どうもこのクラスに行く前に必ずお腹がゴロゴロゴロゴロする。してくる。
なんでー?緊張ー?テンショーン(いぇー←何それ

今のジム年寄りばっかでプールが汚いような気がしてんのね。
塩素が強い気もしてんのね。みんなどうしてんだろうと時々思うのだ。

わたしトイレ行ったら一回お風呂でカラダちゃんと洗ってからプール入るのだけど
私だけキレイにしても意味がないんだろうなーとこれまた時々思う。
もうね60代以上のお嬢さんがたが大挙するプールでこれまた時々アンニュイになるの。
口をあけて泳いでも ぜってー何があってもプールの水は食道まで通さないのよー。