今日のデイリーから

楽天野村克也前監督(75)が監督復帰する仰天プランが28日、浮上した。
就任1年目のマーティー・ブラウン監督(47)が最下位に沈み球団内などで采配を疑問視する声が噴出。

本当なら個人的には嬉しいことなんだけど年齢が心配は心配かなー。
まぁ失礼な話だけどシーズン中に万一のことあれば田中まーくんあたりが先陣を切って
ノムさんの弔い合戦てなノリは盛り上がるだろうなーとも思うが。

それにつけても今更これはないよなーと。去年まであれだけ実績を上げて且つ
本人も続投の意欲満々だったのに名誉監督と言う名の事実上クビ。
今季の最下位なんてイイ気味過ぎて溜飲も下がるというもの。
どのツラ下げてノムさんに頼むのか見てみたい気もするが断って欲しいなぁ。

そうかと思えば大輔くんがヤクルトのピッチングコーチに再任だそうな。
ここでノムさんヤクルトに戻ってくれないかなぁ。
こないだ見に行ったヤクルト戦は選手が知らないのばかりで今一楽しみが半減したが
ノムさんが監督になってくれれば元気よくバンザイするのが楽しくなりそうだ。
つーかそれなら気が進まないなんてことはなく進んで神宮行くさw

しかし川上巨人びいきの私であったが 巨人ファンの誰もが嫌う野村克也という人を
好きになったのはやはり水島新二の影響だなぁと自覚がある。
侍ジャイアンツを見ていたら到底ノムさんを好きになれっこないのだけど あぶさん
見ていたら景浦よりノムさん好きになってもアリだと思う。
マンガは嫌いだけどそれだけは水島新二ありがとう。