今回の円高介入

まったくもって嵌め込み相場 かなり抜けた人も多いだろうけど
やられた人も同じく多いだろうな
私は昨日の段階でちょっけら躊躇して買い増さなかったけど1円終了じゃねぇ。
暫くはまだまだ円高に振れていきそうだ。今回の介入のタイミング悪すぎるし
仕分けするよりこのタイミングでの発動こそ無駄で 儲けたい人の仕手みたいなもんだ。

このところのドル円は予断を許さなくて付きっ切りで見てなくては勝負にならず
なんかそこまでの覇気もなくてなー ちぃと稼ぎそびれた。
まぁ民主党 特に管さんの間は何をやってもダメくさい。
経験論じゃないけどさ 言うほど知識もない素人がオオゴトを解決しようったって
無理があるさねぇ。

そして。。。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9057895 ←クレイジーのパラダイス銀河
すごいセンス。昔ならこういうネタはフラッシュで!まして派生やモロモロが出たことで
あろうけど 今は簡単に合わせワザで楽しいものが出来上がる。
ツールを使って簡単に作れるものもあるのだろうけど 今更そんなに手間を掛けて
動画を作る人もどんどん減っていくんだろうなーと思った。
第一面白いもの作るセンスがある人が格段に減っているのに違いないと思う。
だってウチに篭ってパソコンばかりじゃ 後付の日経新聞読むのと変りない。