昔から気恥ずかしくて言わないけど

マクドナルドのことを「マック」って。
そもそも関東圏の人間だけど子供の頃から殆どマックなんか呼ばないなぁ。
だってなんかダサイじゃん。もうダサイのもダサイ。
あのジャンクフード屋をかっこつけて「マック」言うのか理解できん。
オトナになってからは「マクド」だな。関東圏の人間だから。だからこそみたいな。

それもなんだかねーとは常々思いつつ 昨日夜中にマクドに期間限定ビッグマック200円を
買いに行った人が「売り切れだった」と言ってびっくりしたもんだから
2chに見に行ってみると少し呼び名が違うのがイイ感じだった。

マックと呼ぶ奴はバカにされる。イーヨイーヨ
マクド派もいないモヨウ ウンウンソレデ。。。

★マクナル
★マクー
★マナル

こんなところか。まぁマックやマクドよりはいいかも。また変遷してくんだろーけどな。

とりあえず殆どマクドナルドにも縁がないので 安いだけのビッグマクーを近日中に買う予定。
ビッグマクナルとも言う。しかし24時間営業店で売り切れってないよねぇ客舐めてるな。