やっぱりダメだわ

昨日の午後ロニーが死んだことを知って。
それでも彼の唄を聴き姿を見て 笑って楽しんで送れたらなーなんてな。

2ちゃんにしろミクソにしろ なんだか思ってた以上にレスが多いのねー。
嬉しくなっちゃった。ロニーはたくさんの人に愛されてたんだと思って。

些か気ぃ悪いこともあったりでアレなんですが呑みっぱなし。
このところ酒量を控えているのだけど 特に今日は呑みすぎ。手向けだしな(逃w
少なくともロニーとコージーとリッチーのステージをきちんと見ている私って良かったよね。
威張る意味もつもりもないけど 本当に良かったと思うお金にならないけど財産だと思う。
誰もが見れるわけじゃないんだもの。そりゃ人生にも通じるわ。

つーかまともに本当の方の日記書かなきゃダメだわw
昨日どころか今日お昼過ぎから何してたかよく覚えてない既に。
昨日はどうしたっけ。昼頃起きて(これが眠れてないでゴロついてるからタチ悪い)
昼ごはん買いに行って そのあとビールやら食材やら車で買物に行ったんだ。
(仕事が昼で終わったという人に運転頼めて良かったのは覚えてる)
毎日朝からずっと薬飲んでるから運転ちょっと気をつけないとね。

まぁそんなときに酒入れてりゃイイわけないさ。
やることいっぱいあんのにまた停滞決定じゃんねぇ。私どうなっちゃうんだろ。

懐かしく笑えたり ムカムカすること間に挟みつつも しみじみ気持ちよく聞けたり
まぁ数時間聞いてきたけど Invisible でやっと気持ちよく泣けた。
好きな人が死んだときはやっぱり泣いてやらなくちゃいけないや。うん。