アフロにしたいな

しないけど。

年末から行きそびれまくっていた美容院へ。
何年ぶりかでパーマ掛けてみた。ジムの風呂上りに毎度ブローが面倒なんだもん。

平日の午前中なら空いてるだろうと行くと結構な混み具合。
そして年配の人が多い多い。まったくこのところ年寄りが多いな街に。
そいで行ったのが凄く高い店じゃないもんだからか 客層が上品なカットの
おばさまたちではないようだった。
もうみんながみんな頭にロッド巻いてんの。それも頭頂部からギッチリビッチリ。
それなんてニグロですか。昭和のヤクザですかあんたたちってな様相。

それで帰り際に誰もがスプレー掛けてもらっちゃったりなんかしてる。
イマドキ美容院でスプレーてホント珍しいんじゃないだろうかね。
まぁよく知らんけど。そもそも私自身が凄く美容院行くの好きじゃないし
髪いじるのも好きじゃないから思っただけだけど。

私はムースをつけてもらって帰ってきたさ。