副主席めー(本文関係なしw

副主席のせいで(大嘘 また眠れず4時頃布団に入ったけど結局ウトウトするだけで
面倒なんで起きて家事一式やら書類整理の一日。
不定期連絡の西の兄じゃから電話を貰いストレス解消。人と会話した方がいいね私。

それから調子の悪い車であちこちと 婆さんの年金日にて支払い関係を済まし
お花を買って帰る。
ストレス解消に買ってばかりいるが家がお花だらけでも些か困るので封印せねば。

そういやポインセチア。今年はコリウスみたいなピンク色系のを買った。
これはこれで元気もよく可愛いのだけど やっぱ赤も欲しいなぁとは思う。
んでこないだホームセンターで見たら 今年は黄色だ緑だ紫だオレンジだのポインセチアがあんのね。
あれって品種改良じゃなくて 単に色水あげてるんじゃないかと思うが如何に。

うわー全部揃えたい!とか思ったけど そんなに我が家は広くありませんのことよ(苦