ちょっと笑える

なんか私は毎日2ちゃんとTVを見ていると思われてるらしい。つーか決められてるらしい。

このところJane開くこともあまりないし TVも待機電力撲滅計画で消しっぱ。
火曜に鷹の爪 木曜に不毛地帯とマツコの部屋 金曜にタモソ俱楽部ぐらいかなー。
それすら殆どビデオ撮りだし 自らTV見ることって殆どないだよねー。
メシ時に一緒に食べる人がいるときにはバラエティつける程度なもんだ。その人が。

まぁ他人様の見る目はそんなところなんだろうね。
なのでその通りに生活してみよーかと思う。

いずれにせよ本当にそうだからって何か問題でも?
一生懸命暮らしてきてどうしてそんなことを言われなければならんのだろうか。
誰だって遊んで暮らしてるわけじゃなかろーに。
水面下でたくさん足もがいてるのは働いてるときも今も変わらない。
むしろ今の方がもがきが何の結果も生まない持ち出しばかり。もう辞めるそんなの。

結局さーサラリーマンてのは強いんだよね。私のようなヤクザな女は頭あがりませんわ。
定収があるからって私のようなフリーランスをバカにしているんだなきっと。
ウチの従兄弟なんかもそうだけど年収2千万位で周りをクズとしか見てないもんね。
楽だよねーイイ大学出て会社行って帰って貰えるんだもん。そりゃスキルも苦労もあるだろさ。
そんなこと言ってたらキリがない。上見ても下見てもみんな違うんだもの。
なんでもいいから私が全部出すから今半にすきやき食べに行こうよとw
銭金じゃなくたかだかそれぐらいなら貧乏人の私でも出せるわいな。

私はしょーがないのでプー太郎道でも究めることにすっか。気楽に生きよう気楽に。
バカにされようが私は私だもの。自分で目に見えるお客様(ゲラゲラ に面と向かって
頭を下げて稼いできたものをバカにされる覚えはないわ。

私の人生は理解されることなどないんだなやっぱ。まぁいいけどさ。
解らない人に無理に解られる必要ってないよね。そんな努力は無駄だと気付いた。
だってそもそも相手は解ろうともしていないんだものw こんな友人初めてだ。