肺ガン検診に行ってきた

サービス検診みたいなもんだから画像撮ってシウマイだけど。

ついでに呼気一酸化炭素濃度測定のサービスwもやってたんでしてみた。
喫煙者しかやっても意味がないらしく 満を持して開始(大袈裟
ミドルからヘビースモーカーだと15〜34PPMの値が出るそうでそれ以上は超ヘビーだって。

この一年は若干の禁煙(節煙)もありながら 基本的には大量に吸っているし
はてさてと悪い意味でwktkしていたところ なんと0PPMですってよ奥さん。
こりゃあパイプの効果としか考えられない。効いてんだねアレ。
ここでイイ気になってはいけません。と自分に厳しくしなくてはいけません。
しかし最近のワタシはよわぞーなのですよ奥さんw