なんかなー2

毎日がつまんないだよね
先週から映画でも見に行こうかと思いつつなんかダルくて。
やっと腰あげようと思ったらヴィンディーゼルの封切り今日で終わりですかそうですか。

まぁ数年仕事もしてないから外に否応なしに出るというシチュエイションがないわけで
それはそれで今までの生活を思えば非常にシアワセなことである。
出掛けるの好きでもないしなー。つまりないものねだりってことなのだわ。
自宅警備で満足しとれば良いだけのことだ。うん。

このまま歳とって死んでくんだなーと思うと ちょっぴり寂しいけれど
そんな毎日「つまる」ばっかりじゃないんだし。
それこそいくらあっても足りないから婚カツしてヲタども殺さねばならんしw←流行

つまんないなーって言ってるぐらいが花なんだなとも思ったりする。
楽しいことばかりが世間に待ち受けてるわけじゃないこと知ってたりするからかな。
ちょっぴりの楽しさがあれば良いんだろうけど そのちょっぴりすらないのよね。
がっつりの苦しさなら売るほどあんだけどな 誰かもろてくれんかのぉ。
まぁこんだけつまんない毎日なら ほんのちょっとのことが楽しさ倍増するから
ある意味ではお得になるかもしれないか うん。