何度も言うけど

南田はどうにも嫌いだった。そして遂に亡くなった。
今日の長門の会見で 特に思い出深いことは?の質問に
「痴呆病状が現れてから朝方5時に僕の寝室を訪ねてくるんです
『洋子もう勘弁してくれ』 って言ったら
『でも洋子にはほかに行くところがないのよ』 って返されたんだそうな。

これを聞いて 最期の最期で私は南田洋子を嫌うことはなくなった。

長門のマキノ一族と違い 南田は血縁に薄かったそうだ。
頼れるのは長門しかいなかったのかね。頼りないこと比類ないのにね。
いろんな事を長門がやらかすたびに 100万の嫌な部分を心身に受けながら
1つの少しだけ良いところを信じてすがっていたのかなぁ。

おしどり夫婦だとか仮面夫婦だとか銀幕時代以降はそれで稼いできた二人だった。
暴露本やら女遊びやらDVやら挙句に最期の最期まであの男に利用されてきた。
それでも離婚しなかった。別れていたらもっと幸せな人生があったんじゃないか。
とは言え夫婦のことで他人が推し量れることではないけれど。

いま昔のビデオを見ていると 外面の良い長門が満座の中で洋子を持ち上げる。
優しいイイだんなさんを演じている。そしてそれを素で嬉しそうな顔をして
眺めている南田洋子の顔を見てしまった。あーあアバタもエクボだわなー。
あんた騙されてんよと外野としては素に思うw 共依存なのだなと。

テレ朝のは見たが金スマは見ていない。ただそれを見て介護に尽くしたとか言ってる
人は本当に介護知らないんじゃないだろうか。満足に医者にも見せなかったのに。
そしてテレビの数秒のショットで何がわかるというのさ。ありゃ介護じゃなかったよ。
だいたい介護『してきた』美談になっちょるが現実は他の人がやってたじゃん。
長門は下の世話どころか食事すら満足にしてないよ。

売名行為という人もいるが 既に名を成しているんで今更若い人に名前を売る
必要もない長門。単に経済行為なのですね。
たぶんまだ何回か分の放映契約していたろうから逝去は長門にしてみりゃ損。
まぁ特番やら出版やらでイイ旦那気取りでお涙頂戴やらかすのも見え見え。
一般人にはできないことだから妬み嫉みで更に叩く人もいるだろう。いい気味だ。
自己愛が異常に強い人はやはりわかるよ。いざ当事者になれば私も南田洋子だろうがねw