今日は一日『プロレス・格闘技テーマ曲』三昧

今日は車庫証明の書類やら印鑑証明やらを車屋に持ってったり買物等ちょびっと
忙しかったので最初からは聞けなかったけど(つーかやってることを忘れてた)
3時頃からかなーダラダラ流してみた。

しかし流す以前に周波数がわからないときた(ぉぃ 件のHPを検索するも
肝心の周波数が載ってないって何さ?リンクも貼ってあんだかどうなんだが
よう解らんので別の検索ワードでググって周波数を調べるシマツ。んもう。

まぁまともにきちんと聞くでもなくBGMがわり。武藤のトライアンフのときにはゴミ出しに
行って聞けなかったり なんかシャワー中に聞きたいのやってたりととんちんかん。
んでやっと終わりましたが。

<font size=5 color=red>ラストの曲が何故に藤田和之ですかっ!</font>
<font size=5 color=red>何故に炎のファイターオーケストラバージョンですかっ!</font>
<font size=7 color=red>ラストならリングのド真ん中で大音量の</font>
<font size=7 color=red>パワーホールに決まってんだろっ!</font>
あぁけったくそ悪いw