そういえば昨日

昼前に渋谷にいたところ どこかで見覚えのあるデカイ男が歩いてきた。

うぉっマホンだっ!

あわあわしながらツレに「マホンだマホンだ本間だよぅ」なかなか解ってもらえない。
ともかく「本間さーん」と声をかける(バカ ほんの数秒の出来事。

写真一緒に撮ってもらえば良かったじゃんとか言われたけど 歩いてるとこだったし
急いでいる風でもあったし まさにプライベートだろうから悪くて言えなかった。
だけどむしろ頼んで「本間朋晃さん」とフルネームで呼んで デスマッチの頃から全日の頃から
応援してましたよとか言えば喜んでもらえたかなーとちょっぴり悔やまれる。

アドアーズの近くの日焼けサロンのあるビルに入っていったマホン。
一日渋谷の街を「今頃マホンはこんがり焼けてる頃かなー」とか考えながら歩いてたw