眠いのにプが大事

今日は船木誠勝について。
プロレスラーだった頃も知らなきゃ総合やってた頃も知らない。
名前だけ知ってた程度で試合も一度も見たことはない(たぶん
この人と言えば ボディメイキングみたいな範疇で写真集みたいな本を出してたことかな。
パラパラ程度たぶん立ち読みしたことあるだろうけど興味ないまま今日まできた。

このところ全日本にきて1年契約したとかで巡業にまで一緒に行っている。
私にはピンと来ないけど それなり名前を成した船木が今更プ巡業とは。。。って
格闘技からのファンにしてみたら嫌だろうし 素人目にも意外な事だとは思う。

んでこのとこ見てるわけですが 年齢的にムトちゃんと変わらん。つまりオサーン。
プロレス経験も新日に入門後わずかだったモヨウ。きちんとプロレスできてるよ船木。
見てて何の違和感もなけりゃ 楽しい試合運びをしてくれてるよ。歳の功か。

まぁそんなことより船木のカラダですよ うん。
そもそも件のトレーニング本を出すくらいだしカラダを作ることが仕事ではあるけれど
本当に素晴らしいカラダ。すげー色気w
まさに今(今更w)ググったら40ですかい。武藤達と同じ歳だと思ってたわ。

んー純粋にプロレス好きだけど レスラーのカラダに色気を感じるようになってる。
まぁ小学生の時に見てるのとは違うわね。セックスアピールみたいなのは感じるさ。
まぁ私ゃ武藤は別格にしても外道とか葛西とかブーちゃん好みなんだけどさw

んで今の若いレスラー。ドラゲーあたりやDDTの飯伏など 細いながらも本当に凄く
ビルドアップして素晴らしいカラダであるが色気がないのだ私には。
なんつーか 青い果実?(プフ 男とは見れないんだわねーレスラーとしてしか。

そこで今更登場な船木ですよ。すごいわ40男のヲトナの素晴らしく色気のある
カラダを魅せつけられちゃーお母さんたまんないっすw
三田佐代子がうっとりするのは当たり前だと思うわさ。ホントステキだもん船木。
いっくら筋肉があったって それなりの年齢を刻んだ深みのあるカラダと若い子では
まったく違うもの。まぁ若い人が好きな人は思わないんだろうけども全然違うわ。

顔も悪くないけど顔見てても好きとは思えない。趣味じゃないってだけだけど。
しかしあんなキレイなカラダを持つ40男とはなんとかしたいとかちょびっと思う(マテ
まぁ一般人ではいないわなw