どうしてわからないのだろうか

相変わらず不安定。
喜怒哀楽がものすごい。基本はクールな私であるのにだ。

20世紀少年?だかを見た。
すごいメンツだわね。邦画にしては面白いじゃないのと珍しく楽しんだ。
まぁ邦画なりのハショリっぷりは原作を知らなくても丸判りな図式だけど。
映画でこんだけ面白いなら原作はもっと面白いであろうと浦沢直樹に期待。
3作目の公開に向けての放送だけど うっかり見に行ってもいいやくらい思う。
絶対こんなのにお金出して行かないけどさ。

そこでなんかわからんけど泣くのよ。
イイ絵面だなーとか メンツ的に皆ウマイなーとか 演出具合とか。
感動でもないしノスタルジーでもないしまるで何もないけど泣くのよ。
だって後半なんていきなりロボット出てくんだぜー?辻褄あわなすぎなのにw

いつだかの清志郎のスペサルも見た。
時代に引っ掛けて足跡を追うというフジの構成。相変わらずファッキューフジではあれ
なんだかチャボがかわいそうになっちゃってこれまた泣くのよワケもなく。

少しは落ち着いたみたいだとか言われてびっくりした。
こんなの私じゃないだろうおかしいだろうどこをどう見て落ち着いたと見たのだろう。
本当に人の頭の中はわからない。だからこそ不安と不満が募るんだ。
落ち着く日が来るのだろうか。来てもらわないと困るんだけど自分が。