何もできなかった

このところアメーリカの国から取り寄せている睡眠薬代わりのサプリが調子いい。
短いながらも熟睡できつつ朝5時にはスッキリ目が覚める。
問題はここからです。ここから起きたままにするか布団に戻るかで一日が決まる。

布団に戻っても眠れるわけではないのだが ウトウト具合が凄まじい。
もう睡眠と覚醒の調度紙一重ぐらいのところにいて動けなくなる。
もう使い物にならないんだからどうせならガツンと睡眠に落ちてくれたらいいのに
ただただウトウト。猫がご飯を貰いに顔を踏み踏みしにきても起き上がれない。

。。。昨日なんとか郵便局の空いてる時間に固定資産税を払ってきた。
車で行ける郵便局がなまじ街中にないのよね。ついどこか出たついでまで待ち。
おかげで発送考えると 以前契約していた配送業者が郵政の関係解消から集荷に
来てくれなくなったのもあってオークションの出品も面倒になってできない。

んで今日こそ立川に行こうと思っていたのよー。行きたくないけど。
やっぱり行けなかった。せめて面倒なフライでも作るか今夜。