不眠は続くよどこまでも

もう治りそうにないなコレ。やっと眠れたと思えば悪夢でハッと目覚める。
1時間も眠れてないし 凄く殺伐気分で胃の痛い目覚め。嫌な夢ばかり見る。

こりゃいかんと珍しくカウンセリングに行ってきた。治らないの承知で行ってきた。
もう鬱病系の症状の対策や 自助努力と自覚がなければ治らないのは鉄板だが
久し振りに何の関係もない第三者に とても人には言えないことを話すのは
それなりにストレス発散できた気がする。実際カウンセリングなんてそんなもんでしかないし。
それなのに悪夢は収まるどころか日に日に強くなる。

今朝は財布から1万円抜かれ揉める夢を見た。イイカッコしても意味がないんだもの
相手に全部払わせろとかって。そもそもそのつもりだろうと。なんだそれってw
婆さんにもまるで同じこと言ったけど うまくやれよなぁそういうのってと。
自分から動いちゃ後々逃げ場が狭まるぜ。可愛がられるほうがよろしいよ人間は。

しかし女はバカだ。そりゃバカじゃない女はいるけどさ。
誰でもそうだろうけど 上から目線で来られると自分に非があっても反省はしない。
むしろ逆恨みだ。女には特にその傾向が強いそうだ。
復讐とまではいかずとも 気の強い女は何のきっかけで攻撃してくるかわからんそうだ。
そうなると正論は通じず何をやらかすかわからんと。まぁ私だってわからんがw
見かけによらず計算高いんだって そんなバカ女は。まぁ婆さん見てりゃ丸判り。

カウンセラーが私にジャッキくれてどうすんだって話でもあるけど(大笑
そもそも「約束」なんか信用してないんで当然の帰結だなとは判ってる。キタカとw

そりゃ私が『客』だからって 持ち上げられてイイ気分になるようなタマじゃないぞ私。
いずれにせよ感情論では解決しないんで粛々と法律に則って淡々と対応するつもり。
非合法にダンスを踊るのも場合に応じてかなぁ。欲しいものは対価に応じてくれてやろう。
いらないものはリサイクルがよろしいのかも。

一生懸命強気でいてもクールでいようと思っても 所詮は感情論が解決しない限り
この胃の痛みとココロがきうきうするのは治らないのもわかっている。
悔しいけど不愉快だけど苦しくてたまらない。誰も助けてくれない。
解決できるのは自分だけなのだ。ホント更年期だったらどれだけ良いことか(再泣

午後木下さん電話で急遽来た。勝負だぜっ!とwktkしてたら部下と二人で来た。
思わず「なんだよっ!」とカメラに向かって叫ぶw お風呂沸かして待ってたのに(嘘
次は何の仕事を頼もうか(プ