号泣

ほんとに悔しい。いま見ても悔しくて涙が出る。
つーかゴールデン(金スマ)で いくらTBSだからって当時の試合がっつりやるかね。
まぁまた見れて嬉しいやらもあるけど 悔しいほうが強い。

私は辰吉が大好きだったよ。
バカみたいに バカだから いつもいつもたくさんパンチもらってから向かう。
もうそんときにはいつだって目が腫れてた。

でも薬師寺の試合のときは珍しくスゥェーして結構いつもよりは当たってなかった。
それまでの試合が勝ちのときですら打たれまくりで酷すぎたしなー。。。

とにかく悔しい今でも。ほんとダラダラ涙が出る。悔しい。

薬師寺も赤井も小賢しく金儲けして大嫌いだと中二ぽく思うことはあるけれど
社会人としてきちんと生計を立てていることは実に当たり前のことで正しい。
辰吉は未だにバカな子だ。もうバカは治らないから頼むから引退してくれよ。
見てらんない。それはやっぱり私が今でも辰吉が大好きだから思うこと。