ゴラゴラプロレス

味の素スタジアムでプロレスをやるそうな。正確にはコラソンプロレスなるもの。
なんせサッカーに興味がないから味スタにも同じく興味が持てるはずもなく
こんなことでもなきゃ一生涯行くことはない場所だなと思って行ってみた。

昨日も下見に行ってみたら フットサル?をやる?体育館?みたいな小屋。
リングサイド余裕で買えたけど普通に狭いしこれなら普通席でも良かったかな?
まぁたまにだしスタ内駐車場にも置けるし ワケありで少し安くも買えたから。

なんでも近くにあるインディ団体?格闘技団体?とFC東京の関係者?とのコラボらしい。
それでまったく知らない選手と大御所が手合わせという妙。
試合そのものはたいしたことないんだろうけど楽しめればいいやと。

そしたら京平さんはいるはキクタローに大将まで出るは 三四郎ちゃんとタッグで
初めてのハンサムジョーとか出るは(ハンサムはやっぱ私にはつまんなかった)
相手のバラモン兄弟ってのが面白かった。芋虫出したり唾吐いたりいろいろとw
私は危うく逃れたが隣の人は思い切り唾とスライム喰らってたっけ。
予め新聞紙持ってくるよう主催者は言わないといけないよねぇ。
芋虫撒きまくりでリングの上で大量に蠢いていた。キモイけど面白くはあった。

そんなインディ系ですぐ休憩w 外に出ると色々人が。
新日に雇われてた評判の悪い(巨人戦のドームやホールの応援時で問題起こしたりした奴ら)
も把握したっw 至ってフツーのあんちゃんだったっけ。

それからセミで久し振りの高山。相変わらずデカイ。帝王じゃなくネオ人間活火山の異名を
取ればいいよ うん。相手は塩分強めの無名の人。
勝負にもならず 途中で高山が相手をコーナーに押しながら耳元で色々と囁いたあとで
その子の見せ場が始まった。そらそうだよね このままじゃ見所ないもんね。

それで次はペイ。イケメン永田さんをこんなに近くで見るのは実際には初めてだ。
いやぁイケメン。。。w これも無名の人とやって高山同様に耳元で囁きながら
試合が展開されていった。フォールせず厳しく立ち上がらせる様は流石イケメンw

試合後のマイクでも「今日ここに来るまで無名の 名前も知らない選手でしたが
ダイヤの原石を見つけたようです」とか持ち上げつつ最後まで名前は呼ばなかったw

まぁ面白かったかなー。試合云々じゃなくてレスラー見ると和むじゃん(ぇ;
久々キクちゃんとも握手しながら話もできたし(考えるといつも握手してるか)
写真撮ったけどシャッタースピードがあまりに遅く まともなの撮れなかった。
やっぱデジカメ買い替えですかね(とほほ