覚え2

21日
ネットで知り合った人が不要だと とあるものを頂きに。
荷物だらけで引越が済んでからと待っていてもらったんで長いお取引wとなった。
ついでにクンシランも頂いた。また部屋にお花が増えた。
なんだかとっても穏やかな良い方で 私が車で通りに出るまで見送ってくれたり
殺伐とした日々の私には一抹の清涼剤となった。

それから電器屋巡りに買い物と 食器棚を探しにフラリ
今日も消費電力の低い電球を買う。前からチマチマ買ってはきたけれどやっぱ高いな。
待機電力撲滅運動を展開するような私にとって 電球代と電気代がどこでペイできる
ようになるのかは解らないけど仕方がない。アンペアまた下げちゃったしなー。
ホムセンやリサイクルなんかも回るが これといったブツはなく下見程度。

呑んだ挙句にまだ夜中にラー屋に呑みに行き 帰ってからもイライラして呑み続ける。
なんだか最近ビールが酔わなくてラクチンでいたけど たまに日本酒だワインだ
始めちゃうと酒癖悪い気がする。なんつーか鬱積した怒りが表象されてくるみたい。
いかんのぉ。。。

22日
今回の引越でまだ家具調度などまるで買ってないが 一昨日やっとシーリングファンを
買って 今日取り付けて貰う。うむうむ安物買ったけど思ったよりよろしくてよ。
なんか空気が循環して爽やかである。しかし二日酔いで眺めてると目が回るw