ちかりた。。。引越し段取り一日目

取り合えず車で2往復してみた。
今回すごい段ボールが引越屋から来たのだけど詰める元気がなく。。。

それはさておき 大物は当然ながら重いものとか引越屋に頼むのだけど
今までの度重なる引越しでも それなりに自分で運んできた。嫌いじゃないみたい。
そこで段ボールですよ。人に運んで貰ったり台車があったりなら便利なのは解る。
だけど久し振りの引越しで思い出した。

私の引越しはビニール袋だということを。

レジ袋やゴミ袋にそれなり系統立てて突っ込んでいけば 両手でがっつり持てる。
段ボールじゃひとつ持つのにも四苦八苦だもの あえて量は運べないんだな。

つーことでひとつだけ荷造りした尻から 手近なものをドンキのw袋に突っ込んで
持っていくことにしたらラクチン極まりないじゃないの。

んで今日でネットは一旦解約。待て次号。