生まれて初めて

1500万円也の連帯保証人となりました。

ふーははーw ばっちこいやだ。



なんか心配してくれてるようなので(テヘ
債務者と同じという連帯保証という意味だけではない。
債務者と同じ権利も発生しうるということ。
明日にも全額チャラになって権利は丸取りなんてこともありえる。
心配されついでにヒント:代位弁済。。。ってのもあるしね(ニヤニヤ

桑田さんほどではないにせよ 私はたぶん灰原くんよりは頭が回るよ^^
だてに砂噛んで生きてきちゃいないはず。
風呂屋に沈まなくても(もう年齢制限でムリw)自分で処理もできる額だしね。

ちょっとばかり年末からいろんなことが重なりすぎちゃった。もうひと頑張りだにょ。