また携帯買った

こんなに携帯電話を使わない女がなぜに台数増やすかねと。

auが高いからなんとかしたいんだよねーと話されて「なら暫しっ!」っと
日曜日にMNPにてツレを引き込んだのを皮切りに(いやいや皮切りじゃないんだこれが)
自分も欲しくなって今日買いに。タダだけど。

とりあえず機種入れ替えてまたSBの6円(8円)携帯を使うコジキとなるのだ。
つーか使いもせず ただただガスファンヒーターの上に放置するだけなんだけど。

とは言え主回線はそのまんまは変わらず。これが一番無駄ではあるのだけど
2Gなので巻取りまでマターリ待とうかと思っている。
2Gのおかげで回線増やしても家族回線にならないという凄いムダ。
友達にあげることもむずかしい。

まぁたいしてお金かかるわけじゃなし こういうのが楽しいこともあるし。
こういうこと考えてるときは気合入ってイイんだけど いざ完了してしまうと
またやることがなくなる。そしてやらなきゃならないことは一向に進んでない。
ボンジュールだ。