沸騰中

この年の瀬に婆さんまたやらかした。

今日は朝から腹が立つことばっかりだ。ロクな人間が回りにいない。

それが私の今なのか。。。いやいつも常にいるやそんなヤツ(ガックリ



なんかもーあんまり頭に来てたぶん頭上にヤカン乗せたら沸くぞみたいなw
まっ今日は気分悪いことがふたつ重なっちゃったせいもあるんだけどね。

愚痴言う相手もいないしむーむーして まったく付き合いのない母方の従姉妹に
電話した。以前も連絡したけど不在だったか留守電だったかでそれきりで。

旦那さんが出たw 私より年下だけどさ。実はアテクシこういうものでと。。。
どうしても確認したいことがあったのもあるけど いろいろ話してて言われた。
「ボクもこうして思いを共有できる人がいるのは実に嬉しいです」と(大笑い

つーかおかげで少し落ち着く。だってこの人ったらまったくの他人さんだもの。
私ら身内で仕方がない繋がりってのがあるワケで この人はただの被害者だもんw
むしろ身内がすんませんて謝っちゃったわよ(嬉々としてw
よく従姉妹と離婚しないでここまでいてくれるなと有難くなったりもした。
イイ人と結婚したじゃんユミ。。。とか思った。
あそこの土地目当てだけで あの婆どもを抱えていくのは絶対ムリだもんw
ついでにロミヒーに電話して話しつつ 年明けウメーもん食わせろと約束取り付け。

私は結局ひとりだなということがまたしてもわかっちゃったけどさw