庶民の心を持った成功者。。だってさ

       人
     (__)
     (__)
    (・∀・,,) ハンバーグオイチーヨ
     O┬O )
   ◎┴し'-◎ ≡
             \     ∩__∩
               \   /     ヽ そんなエサに私がクマー!!!
                \ |●  ●  |
                   \(_● _)   ミ ̄ ̄ ̄ヽ___,-、     (´;;⌒  (´⌒;;
                   .. |∪|   ___   ───⌒ヽ(´⌒;;(´⌒;;
                    ヽノ-、____)───(´⌒(´⌒;;     ズサ────

つーか喜んで釣られる人おおすぎ。有名人のブログらしいっちゃらしいけど。

なんだか忙しくて落ち着かないんで どうにも話がない。
月曜まであちこちまた大変ずら。こういうときはマトモに結婚したいとか思うずら(違

そしてもう数週間まともにニュースを見ないようになっているのだが。
上書いてヤフのTOP見たら 出産一時金4万上乗せってな見出しがあった。
内容はそもそも私には関係ないんで開きもしないけど。

ばらまきと言われる例のお金のときも思ったけど 万人が納得するものはない。
誰も言わないけど あのとき私が思ったのは『今の優遇されまくってる年寄りが
上乗せしてもらうのは不公平だ』だった。
あまりにどうしようもなくて生活保護を受けていたり(給付で十分でなかったり)
年金をきちんと払っていなくて自己責任とは言え無支給で困っている人がいたり
それなのに厚年や共済で高額貰っている人と同じってないだろうと。
今の若くて薄給のやつらより貰っているのにと。ラジバンダリとは言わないよと。

っと脱線しているが 今回の出産一時金上乗せにしても何にしても
ざいげんはどーなのよ。  としか頭に浮かばなくなっている。
単純に産めよ増やせよじゃないしなー。
子は宝というのは否定しないけど それ錦の御旗にされるのは私的に不愉快。