映画スタア(プ

あれこれ忙しく録画したまま見る暇なかったが やっと一週間経って長門裕之
南田洋子のボケ?ドキュメント見てみた。

以前の住居が二人の全盛期に建てたもので 内部を映し出していたのも見たことは
あるけど10年程前だったかなぁ 電気代がとんでもなく高くて維持できないみたいな
ことを南田が言っていたのを見たことがあって印象に強く残っていた。

昔はエアコンなんかない時代でウチもそうだったけど 当時広い部屋に大容量の
エアコンを入れようとすると 既存の電源と別に新たに動力入れなきゃならなかった。
もう基本料からして違うしねぇ。。。まして巨大リビングから吹き抜けの二階へ上がる
螺旋階段みたいな感じだったような記憶がある。

先月だったか番組表見てたらレディス4に珍しく津川さんと兄弟で長門が出るとのことで
きっちり見ていたところ やっぱりどこかマンソンに引っ越したモヨウ。
そらそーだわなーと。お手伝いさんだって何人ももう雇えないだろうしと。
立地は良いのだろうけど(成城とかそのへんかな?)間取りが悪そなマンソンでw
まぁこればかりは好みだからご本人がよければ大きな世話だけど。

長門は散々問題を起こしたり 役者としての需要も今更ないだろうしなぁと。
津川さんと出るのも映画の宣伝とお情けと稼ぎだなとは思った。
まさか南田洋子がこんなことになってるとは先月は思わなかった。
いつも画像には出るのに出ないのが不自然だなぁとは思っていたけど。。。

そもそも昔からこの夫婦 特に南田は好きではなかったが所謂ボケちゃった状態。
そこで長門が介護してるという絵図で番組が作られている。
これ介護じゃないと思う。。。もうね金が欲しいだけ長門
少なくともキレイどころの女優の女房のこの惨状を出すなんて人としてどうかと。

そして昔の映画スタァさんw 夜食をちょっこら作ってる絵を撮らせてもいたけど
元来何一つ出来るワケないじゃんあの男が。当然お手伝いさんがいるのだが。
会話にしても何にしても改善しようというものが見えない。全て後付け。
まだ追跡取材するそうなので何か身体的疾患があるようでもない。
今や薬も進化しているし対応も凄いことだろう。なぜとっくに病院行かない?
態々こと痴呆に関して何の対処もせず 一緒に食事をしたりトイレ付き合ったりで
『介護してまっせ』みたいなノリでいる長門裕之に凄まじい怒りを覚えた。続く