2,260,000円

送迎が時間の無駄なので前回からJRに乗せて電車で来させることに。
本人も目先が変わってよろしいようだし 私も身体がラクだし。

ってことで 先日の支払いを踏まえ新たに婆さん名義で借り入れを起こさせる。
今日付けで出来る作業はそれだけで来週に第三弾は日延べとなるが一応安心。
ここから来週に債権譲渡のような形を起こして再度私が返済することとする。

これさえ済めば婆さん関係のややこしい債務の関係は全部おしまい(多分w
なんとか今年こそ枕を高くして年を越せそうな気がするさ。

問題は月曜にちゃんと婆さんまた来るかなというところ。
何度も来るのがイヤそうだったり 月曜は忙しい?とか理由つけとった。
何をしたところで一銭も稼ぐわけじゃなし 利息払うのは誰だと怒鳴りつけてくれる。
人の褌で相撲を取り続けてきた婆だが 海老次女じゃあるまいしチヤホヤしてやる
道理はない(渡鬼

追記:11月10日 無事変更終了。内部手続き待ちで最終決済待ち。