朝寝をしてたら変わってた

今朝5時台のニュースでは「小室プロデューサー」だった。
バナナジュースをジューサーで回しながら『稲垣メンバーみたいだな』と思った。
詐欺ってなんだろ。著作権かぁフーンと思って二度寝
詐欺じゃ初犯でも執行猶予つかないだろなぁ。。。とか考えながら就寝。

目が覚めてベーコンエッグ焼きつつ 納豆とネギを叩いてご飯あっためてたら
「音楽プロデューサーの小室容疑者」に変わってた。スタンス確定したモヨウ。
とは言え 私は彼の作品をまともに通して聞いたこと一度もないんだな。
これって日本人としては正しくないものだなとか少し思った。

このところの海老次女問題から珍しくワイドショーなんか見ているのだけど
今日も見てみるとこの話題。笑ったのがこの件の小室ってアホだなーと。
5億返せ言われて 貰ってないことにして名誉毀損で1億の告訴を起こしているのね。
んで相手に逆告訴されて すぐすいませーんと謝って 逸失利益だか慰謝料だか
更に1億上乗せされてんのねー(クスクス  でもここで1億増えようが関係ないだろけど。
まぁこの件は興味を惹かれないんでこれだけでもう見ないだろうけど。
同じ詐欺ならハガケーンの案件の方が自分的には面白いもん。

ゲバラの件てなんだろと思ってたらバックリとヒット。聞いてみた。
なんつーかもう不愉快としか言いようがない。
なんら上品ぶるわけでもないしキレイごと言いたいわけでもないが下品すぎる。

自分も口は悪いけど 時々友人で年上の女性が男言葉を使うことがあって
それが非常に似合わなくて感じよくないなーとボンヤリ思うことはあったけど
今回の件で特に思った。言葉だけでもなく佇まいでも。

あの女wの場合は いつも可愛いを売りにしているんだな。
女の子の言いがちな男言葉というより会見場に入る歩き方とか普段のしぐさとか。
やっぱそれなりの年齢の女性であれば 子供的な可愛さよりもウツクシイ立ち居振る舞い
をしていた方がオサレよね。嫌いだけどせめてノリカみたいでもいいや。
自分も歳を重ねる上で もう可愛いを前面に出すのは「なし」だなと自戒。
だって他人様から見たら気持ち悪いだけだもんねw

しかしゲバラと聞くと思い出すのは池内某女。
なんか年増バカ女とゲバラがワンセットみたいな扱いだなぁ。