思い通りにいかないものだ

やっぱり本風邪で家トレできず。始めたばっかりなのに。。。
早く治ってくれないと何もできないなー。なんでこう風邪ひきやすいかね。
このところ曇りがちだったり雨も降っていたり加湿器もガンガンつけていたのに
てりふり人形の晴れ子が出まくりだった。それだけ家内が乾燥していたってことかな。
今朝から日中も土砂降りだったせいか 今日はやっと雨夫がブリっと出てるw

昨夜は熱が少しあり厚いトレーナーを着て早寝してみた。
夜中に何度か汗が不快で目が覚めた。着替える元気もなくやっと明け方替えたが
こういう汗をかいた風邪の治し方って子供の頃以来だなーと。
大人になるとおとなしく寝てないで 酒呑んで治そうとか思っちゃうし(違

郵便局からの電話で目覚めると10時半。確認後折り返し再度と言いながら
また2時間から待たされ中。まったく。。。今日中に解決したいのだが。
。。。結局夕方。また来週に持ち越され。今日は局長ったら逆切れよwアホかと。

まぁなんとか昨今の風邪にしては養生が良かったせいか 二日目にしてはラクかな。
それでも何日かはダメだろうけど いつもほどは酷くない。