今日の教訓

寝ちゃだめ
60マソばかり含み損w さてどーすっか。

出掛ける元気がなくなり今日も家トレ快調に進める。
昨日から喉が異常に渇く。喉の奥から乾く感じで少々痛い。
トレ後に夕飯の支度する前にお風呂に入ろうと思っていたら郵便局から電話。

結局またしても話にならず局長は事務方に電話を替わるw
そしてまたしてもきちんと出した金額が間違っていたことを知る。
一体どこまで無責任に嘘吐くつもりなのだろう。
事務方に最終決済時にまた間違いがあると困ると再計算するよう依頼。
今度間違ったらタダじゃおかないどー(むっかり

全額じゃなく一部の場合のほうが処理が簡単だとか提案されもしたが。。。
もう10月 話が始まったのは5月でここまで引っ張られているわけで
一瞬流したけど 一部であれば他の利息はどうなるの?って話だよなぁ。
それをそっちで見てくれるなら別だけど 更に負担させるつもりかと。
逆の立場になれば どんだけ勝手で酷いこと言ってるかお判りでしょう?と。
日付もちったぁ譲歩しろやあみたいなことは言っておく。さて次はいつかなw