いまさらビリー好きだとビリー言わないでよねぇえ

あれはたしか今年の春 雨降るアキバ
私の目の隅に捉えた ビリーエリート
部屋の隅に飾ってあるターボジャムコアリズム
泣きながら動いた日もあぁったぁっけぇ。。。

ってさ 先日行った呑み会の写真を見ると如実に自分の姿がわかる。
そういや何年も写真なんか撮ったことないんで見ることもなかった。
もうボディに余計なエアロパーツがつきまくってる自覚はないワケじゃないが
なんかいつも来る他の太目の人と同じ体型になっていた。こりゃマズイ。

もうね まだまだTBSのダイエットでやってるコアリズムもターボジャムも飽きたさ。
そんなところで長風邪は頻繁だわ ついつい怠けてしまう悲しい性。
ところが10月5日に焼肉屋の入り待ちしてるところで右肩に激痛が走った。
40肩?50肩?腕が後ろにグルグル回せなくなって続いている。
鍼灸院のキライな先生に50肩と言われて50にもならないのに40肩って言えばイイじゃないと
一層その人が嫌いになってるのだけど。。。そうじゃないんだ。。。

要するに呑んで食べて寝てばかりいるから 余計にあちこち不具合が出るだけの話。
そこで春先にアキバで捨て値で売っていたんで うっかり買ったビリーがあるのだ。
買ったはいいけど「今更ビリーでもないよなぁ」と箱も開けずうっちゃらかし。
あぁ買わなきゃ良かったけどあとの祭り。
オクにでも出して売るかと覗きに行ったところ。。。

また新しいブツが出てやがりゅ(号泣
ヒップホップアブスとズンバなるもの。ズンバにはマラカスみたいのも付いてくるんですって!
ヒップホップは昔ちょっとだけクラス通ったけど ステップ結構難しいだよねー。
隣でやってくれるの見ながら一緒にやれば覚えられたけど 画面だけで出来るか?

ズンバってはエアロの激しめで難しいクラスとジャザサイズを合わせたような感じだ。
一般のクラスの画像見たら叫びまくってうるさいんでイライラするだけだったが
まさに買うべきセルビデオは楽しそうだーやりたいー。
また今回はどっちも音がマシ。今までのはコア・ターボ共ダサダサだったものなー。
でもまさにこういうのはジムで大勢でやるからこそ楽しいとは思ってもみる。
さてどーすっか。。。(どうせ間違いなく買うんだけどなバカだから)

そしてその前にちょっけらビリーを開けようかどうしようか考え中(更にバカ
ビリーバンドも付いているのなのよ奥さん(泣