むう

谷垣禎一が入閣ってのに憤りを感じていたところ国交大臣に決まって一層憤る。
爽やかぶって誰の犬だよと思うと好きになれない。外面と中が違いすぎる。
麻生さんが幹事長復帰は良いけど できれば蹴って欲しかったのが素直な感想。
福田の引き際にひきづられて沈んで欲しくないもんなー。

なんだかボクシングの件で相変わらず引っ張っているらしい亀。
それより内藤って賢い人だなと日々思いが強くなる。
オトナだなんだと イイ人だなんだと いわれることもあるけど。。。
私としては非常にシビアな人なんだろうなと思うようになってきた。道人だし。
ツブシが効く商売じゃなし マンソンも買ったし後は老後のみ考えてるだろうな。
キレイごと言ったって 所詮は自分の人生自分の家族だもん。

あははは まさにこのAAが全てを表しちょるw
  ∩∩                               V∩
  (7ヌ)   祝・新内閣 増税道路建設最高      (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、町村 /~⌒    ⌒ /  
   |      |ー、      / ̄|    //`i 伊吹  /
    | 二階 | | 古賀 / (ミ   ミ)  |    |   
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ  
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

さぁ増税本格化してくるどー 新築は別にしても中古マンソン買うなら絶対年内だな。車もだな。

あー 太郎さんが設備投資減税とか言ってるけどたぶん無理。
太郎さんの立案は悉く妖怪古賀と 何ら日本国に対しての責任を考えていない
内閣総理大臣福田に潰されておしまいなのだろう。やっぱり受けなきゃ良かったね。