呑みすぎぢゃが仕方がない(獄門島風)

なんだろう。荒野の七人って実際生まれてからもう30回以上は見てるのに。
何回見てもダメ。オープニングからフトした場面でウルってしまうぞ。

埋葬のところ。百姓がお願いするところ。使えるヤツは見てれば解るというところ。
ハリー登場!コバーン登場からナイフ合戦。あぁもうロバートボーン!マンダム登場!
マクイーンが酒瓶を大事にするサマ。オレじゃなくてオマイラが来い魚食ってんだから。
子供たちに振舞いながらオマイの家に姉ちゃんいるか?>いないw
連絡網で子供たちが帽子を振るサマ。もちのろんでユルブリンナーのステキなこと。。。

つかカルベラが来て話したところで いきなり眉間に銃を打ち込んどれば
先々誰も死なずに大団円でいられたものほと思うと もうもうクリスのバカー!
しかしカルベラも魅力アリアリ。穂積隆信好きじゃないけど吹き替えにはベストだったな。
マクイーンのかっこいいのも荒野の七人がMAXだったような気がしてならない。
そして売れる前のブロンソンのなんとも言えぬ男臭さがたまらねー。
銃撃戦中ブロンソンのそばに来た子供たち。死んでも墓に花をとか長生きしてねとか
言いながら「Maybe」。。。ブロンソンニガニガ←当時では笑うところ

↑ここまで見たw

TVで吹き替えも何度も見たけど ノーカットで見ることのできるシアワセ。
村の祭りとか細かいところってTVじゃやらないもんなー。

このあと悲しいことがたくさん待ってるのだけど続く。
たぶん出張先でまた見るような予感w