もう金曜日だったんか

午後ロー見ようと思ったら やってないんで曜日に気がついた。

昨日は前半だけボクシングを見た。ボクシングらしい久々いい試合だなーと思った。
それだけ亀田の試合に毒されていたのかも。
とは言え いつかテレ東でやってた誰かの試合も見ているはずなので素直に
いいと思ったのは自分でもよくわからん。辰吉がチラと映ったからか?w

階級のせいかもなーと 極めてアバウトな感想で自分は結論つけようと思っているが
「コウキやダイキの試合の方が面白いよねー」とか頭が膿んでるニョショーは言うのかね。
今更だけど亀田のおっかけって芸能人やプロレスラーが好きなのと大差ないんだろうなー。
人には見えない少しでもイイところを見つけて褒めて応援するという感じ。
管理職にでもさせたら頭の膿んでるニョショーでもイイ仕事すっかもね(ゲラゲラ

年明けから日経平均すごいことになっていて 見ないようにしている。
今日の松下だけ見てみようかな。ナショナルをなくすってのはそれほど創業者一族を
外したいのだろうかね。
パナソニックじゃ軽くてなー。輸出戦略にしても国内で松下の看板外すってのは
なんだかこんなとこまでアメリカに媚売ってるようで不快だなぅ。
もう水戸黄門の前に♪あっかる〜いナッショナ〜ルて唄を聞けなくなるのかね。
ほんの数年で 松下電器って何?っていうような時代になるのかもしれない。

今年もまだまだ金利が上がりそうにないし ちょいと今年度の方針を軌道修正
していかないとヤヴァイかも。
自分が求めるように社会が変化していくことをチマチマ願っているだけではダメだ。
自分が状況判断を確固たるものにして情を挟まないようにしないといかんのだ
日常も仕事も生活も何事も。柔軟な順応ができると良いのだが。

浜崎あゆみが左耳が聞こえないとタイトルだけ見たが 確かに私も半分不便だが
片方が一層研ぎ澄まされるし 慣れればそんなに大変じゃないと思う。
普段の仕事柄で大音量のパワーホー(違w の中だし むしろ悪い耳側で人に話される
のが聞こえずらくて厳しいということに慣れるしかないだけ。
それだけで音感が変わるわけでもなしなぁ。。。

おもしろい記事みっけた
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/071228/env0712280620001-n1.htm