R.I.P

朝早くから通勤電車で都内へ。
家から電車の車窓が見えるんで 洗濯もの干しながら時々目をやるんだけど
朝5時6時でも結構満員風。あの人たちは一体何時出勤なのか遠距離通勤なのか
見るたび「がんばりやさん♪」とか思うんだけど 通勤電車って凄いねーと。
私は電車通勤なんて一度もしたことがないから どうにも混雑にイヤになってまう。
車の中なら渋滞でも軽く舌打ちする程度でこんなこと思わないのにね。

ちょっぴりお仕事。昼には終わる。
お小遣いが入ったんで新宿に出て一見の寿司屋でランチがてら軽く一杯。
北澤倶楽部に一度行ってみたかったけど ネットでは評判が悪いんで辞めて
回転ではない寿司屋へ。握りマズシ。夜行ってもネタ悪そうな雰囲気だった。

お洋服とか欲しいものがあったがたまのお出掛けなのにこれといった収穫なく
デパ地下惣菜を買い込み帰宅。

なんとなく新聞を買ってみる。
知らなかった。昨日ケヴィン・ダブロウが死んだそうだ。
まだ52歳 若過ぎる。 彼の「くれいぜぇいっ」が耳を澄ますと聞こえてくる。

健介の法則みたいに なんか私が動くとイイことが起こらんなw

昨日ちょびちょびニュースも見ていたけど。
子供が巻き添えになったのはどうにもやるせないことだけど 被害者だからとは
言えども なんだか加害者のおじさんを責める気持ちになれない。
まだ真実はわからんし わかったところですぐに流されていくだけなんだけど。

身内が100や200の債務を負ったところで なんとかなるっちゃなるんだけどさ
汚い手を使ってそれをやるというのは やられた人間じゃなきゃわからない。
銭金の問題じゃないのだな。とてつもなくその腐った性根が許せないんだ。
挙句にそういう人間に開き直られ 言いたいこと言われてみなって。
殺しても殺したりない気持ちになっても致し方ないと思う。
しかも彼は他人なのにさ。他人をそこまで追い込むってハンパじゃないよ多分。

今日は撮りだめした点と線なんとか見てしまう予定。
ちょっと見てみると凄いオールキャストだなぁ。。。
東海道線も横浜横須賀線もまだデザインがあまり変わってないままだから
ハメコミ画像そこんとこは安上がりで良かったねっと。