サムスンから電話があった

なんでも洗濯機のリコールか何かで 無料点検交換に伺いますとのこと。
この洗濯機は買って大失敗なものだから どうでも良いっちゃ良くって
そんな情報すら仕入れもしていなかったので いきなりの電話にちょっと驚く。

コジマで買ったお客さんにもれなく連絡しているそうだ。
家電店で買っていないお客さんには連絡がいかないんだろうね。
そしてきっとこの洗濯機を買った人は 誰もが不満を持っていると思うので
私みたいにサムスンの情報などハナから知ろうともしないんじゃないかw

コンデンサがどうのとかより ヨゴレが落ちないんですけどね。
クレームつけてシャープの洗濯機と交換してはくれまいか。ダメですかそうですね。

久し振りに証人喚問きっちり見た。自分に都合の良いことはきちんと否定して
都合の悪いことはきちんと忘れてて 謝り具合は葛飾区のオバカさんと違って
「わかってるなー謝り方」って感じだけど 質は明らかに悪いぞと。